【衝撃】浜辺に打ち上げられたシャチ!その腹の中からでてきたモノがヤバいwww地球の限界か。。。

シャチと言えば、最近ではこのように水族館の名物として、こどもにも大人気の哺乳類です。

出典:youtube.com

シャチのぬいぐるみを手に遊ぶ小さな子供の動きに、

シャチ親子のステラとランが反応して動くところが可愛らしいです。

名古屋水族館で、こどもたちがシャチと遊ぶ様子です。

しかし、実際に自然界のシャチといえば。。。。。

出典:youtube.com

クジラをも襲う獰猛な動物なのです。海岸で人間が襲われる事故も外国では起きています。

 

浜辺にシャチが打ち上げられた!

胃の中には何が?

イギリスの某報道機関によると、体長5.7メートルものシャチが先日、南アフリカ共和国西ケープ州のプレッテンバーグベイの海岸に打ち上げられた。打ち上げられた時にはまだ息はあったようだが、しばらくして死亡していた。。動物学者数名がそのシャチを解剖した結果、

胃の中には〇〇が〇〇した〇〇が大量に詰まっていた

という。

このシャチは海岸に打ち上げられてしばらくしてから苦しみながら死んだようだった。シャチはアザラシやイルカなどの海の哺乳類、大型の魚類、イカなどを食べるが、動物学者がこのシャチを解剖したところ、不思議なことに普通の食べ物はごくわずかしか入っていなかった。

胃袋の中からでてきたものは、なんと、、、、、

 

 

次ページへ続きます

関連記事