【重大発表】ロンブー田村淳、青学受験の大誤算がこちらwwwwww

【芸能】ロンブー淳の大誤算?オードリー春日が東大受験で「笑えない上に学力的にもガッカリ」

 

オードリー・春日俊彰(38)が『得する人!損する人!』(日本テレビ系)の企画で東大受験に本気で取り組んでいると、28日発売の『女性自身』(光文社)が報じている。

 

同番組は「脳に効く得ワザを使えば東京大学に合格できる」という企画に春日を指名。当初は嫌がった春日だが、現在は番組の用意したカリスマ講師の指導のもと、1日3時間の勉強で驚異的な成長を見せ、お茶の間の注目と声援を集めているという。

 

「春日の地頭の良さは業界内でも知られてましたが、試しにやらせたセンター試験の過去問で古文で満点を取るなど、番組関係者の間で”もしかしたら?”という期待が広がっています。

 

カリスマ講師・時田啓光も「高校3年間の数学を3ヶ月で終えた。ものすごく飲み込みが早い」と驚いていました。

また元々、日大付属高に在籍しながら内申点が足りず内部進学に断念し、3ヶ月の勉強期間で一般受験の日大商学部に合格してます。

1年あれば東大も可能性があるでしょう」(テレビ番組関係者)

 

 

その一方で、春日の東大受験で割を食った人物がいる。それがロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)だ。

 

次ページへ続きます

関連記事