「このネコを室内に入れないで」 理由を知ったあなたは言葉を失う。。。

「にゃーん」という甘い声をだし、こちらを見てくる猫は、思わず室内に招き入れてあげたくなる愛らしさですが、中にいる人には開けられない理由がありました。

なぜなら、ドアに貼られた紙に、こう書かれていたのです。

学生は、このオス猫が来ても、決してドアを開けてはいけません。

このオス猫によって、寮にいる10匹以上のメス猫が妊娠しています。

(This sign says “Students must not open the door for this male cat. More than ten female cats  in this dormitory are all pregnant.”)

出典:https://www.reddit.com

 

なんてやんちゃな猫なのでしょうか。。

私たちからしてみるとかわいらしい猫ちゃんでも、猫の世界においては、チャラ男系イケ面猫なのでしょうね。

写真を見た方からは、笑いの入り混じったコメントが寄せられています。

写真のオス猫は、これに懲りて別の群れのメス猫を狙うのでしょうか?

猫の世界で起こっていることは、実際人間の世界でも起きていたりします。
あなたの身の回りにはこのようなタイプの人はいませんか?

でも、ここまで出入り禁止にするのも珍しいことですよね。(笑)

関連記事