【画像あり】若い頃の稲田防衛大臣の写真が、石原さとみ似でかわいいとの噂wwww

 

【画像あり】JK時代の稲田防衛大臣の写真が昔の石原さとみwwww

稲田朋美防衛大臣(58)といえば

稲田朋美防衛大臣(58)といえば、公務や国会に網タイツで臨むなど、その飛んだファッション、また国会での答弁で大ブーイングを受けてきました。彼女に対して国民の意見も賛否両論です。

 

時にはこんなコスプレをしたこともあります。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PUtoSoMTlhg

 

ところで稲田朋美っていったいどんな人?
ということでまず、彼女の経歴からご紹介しますと、、、

 

生まれは福井県、その後、京都府立乙訓高校卒業

早稲田大学法学部へ進学

卒業後の翌年に司法試験合格をする。

弁護士の稲田氏と30歳で結婚し、翌年税理士登録もしています。

まさに才女というところでしょうか。

実はすごい稲田大臣

国会答弁を見た限り、この人で防衛大臣が務まるのだろうかと逆に心配すらしてしまう方も多いのかもしれませんが、実は太平洋戦争に関してかなりの知識をおもちです。

A級戦犯、戦争責任問題、南京虐殺、靖国問題、沖縄集団自決問題、慰安婦問題などに関してはかなり立派な持論を展開しています。

キレキレ演説での発言を追及されてしまう稲田大臣のご様子

出典:youtube.com

 

さて、そんな稲田朋美大臣も人の子。

国会答弁でも野党の追及にしどろもどろになり、時には半泣きで答弁をする場面も見受けられます。

しかし、そのけなげな姿にファンになったという方もいらっしゃるのでは??

 

そして今回彼女の高校生時代の写真が、同級生から提供されたというのです。

その同級生いわく、「彼女は、どちらかというとまじめで目立つタイプの子ではなかった」と話しているようです。

その稲田大臣、昔の容姿は石原さとみ似というのだから驚きです。

 

いったい本当なのでしょうか?

その眼鏡の奥にある笑顔にいやされたい方は必見です。
衝撃の写真は次のページで

次ページへ続きます

関連記事